暇速にて、結構泣けるスレなんかもあるので暇つぶしに重宝しております。


「ピカチュウ」や「キティちゃん」などの『骨格』を描いた画像


ニコにピカの中から描いた動画があります。


海外で「怖すぎる」と話題!韓国の芸術家「ユ・ジョニン」さんの作品



こんな日常 LV.2

怖ぇwwwこんなん置いといたら夜すすり泣きの声が聞こえてきそうだわwww


こんな日常 LV.2

芸術としてはまぁ色々訴えてくるものはありますよね、全ての人に幸あれ。


後他にも

マスコットキャラクターの「中の人」の苦労が良くわかる映像やら・・・

これは本当に大変だと思うwww

ウソップやっててあんなに打撲が出来た日はなかったもんな。


あと『ディズニー・ピクサー』のスタジオを撮影した画像 などなど。

いつかデズニーとジブリとかすっごいでたい。