も・・・今まるかいて何回か聞きましたがポーは可愛いしリトめっさかっこええです。

というかもう原曲また迷子になってるな、大丈夫かww


「ありがとうポーランド」

「リトのためだしー」に滾る。ものすごく。

こいつら好きだわー、めっさ仲イイよな。可愛い。

あとポーの「ずっと俺のターン!」に吹くwww

とりあえずポーをずっと聞いていたいです、めっさ可愛いしー!

ちゃんとポーランドルールも発動しておりますよ!!!


そして今日はヘタ配信日では?

ぐへへへ・・・


ヴェスト!!!

あかん!!それはあかん!!

イタちゃん・・・?くしゃみ可愛いなイタちゃん


メリカ・・・いやヒーローとか意味わかんねwww

音量53で観んなwww

貴族なにしてんすかww中の人www

本田さんがなんか見開いてる、怖がってるメリカかわええな

えええええwww

!!!メリカ!!ちょ、本田さん変わって!!!

なんかドイツみたいな人が映ってる・・・あ、違うのか。

ええええ!?


メリカテキサス外すとやっぱかっこいいよな

本田www

逃げ足はやいなじじい

可愛い!!!じじい可愛い!!!叫んだよこの人!

お前が怖いよメリカ・・・。


今回EDはメリカ。

あ、ろっさまだ・・・CMテラかっこよす・・・。いやあああああああああああ!



あい、51話の感想でした。