もーうーいーやーどぅあー or2



とまぁこんな感じに野垂れております、ドイツにフランス、イタリアスペインカナダに行きたい。

今日はトルコさんとギリシャ、スーさんにフィンくんのクリアファイル買いました。メイトしるしです。

つかヘタDVD明日だよー、銀魂あるので金曜日になるんだぜ。

リトとポーのまるかいてが楽しみすぎるぜ。



あー、また明日から会社だー・・・。

今日はポコポコが激しかったんだぞ・・・ろっさま呼んで来てくれ・・・。




むひー、でも今日メイトで友達にあったからちょっと大丈夫なんだぞ。

やっぱり地元いいね・・・(・し・)コル



病院行った後メイト行ってから飯食ったよ、パースター!

ここんとこ麺ばっかだ、シルクロード歩いてる気分。



さ・・・準備するんだぞー。