・ワンピ

処刑台の上で死なず、仲間の中で死ねただけでもよかったのか…。


こんな日常 LV.2-KC3D0001.jpg


ルフィを、エースの意志を守ろうと


うおおお!!おやじ痛そうだ!!!

おやじはここで終わっちまうのか?まさかな・・・


なんかおる!


こんな日常 LV.2-KC3D0002.jpg


ついに出てきた黒ひげ

新たな仲間を連れておやじの前に現れる闇

こんな日常 LV.2-KC3D0003.jpg


そして休載・・・か・・・、引っ張るなぁ


・リボ


こんな日常 LV.2-KC3D0004.jpg


この初代がえらいかっこよいです

・黒子

キャプテン・・・男だったぜ・・・(笑

ご飯に栄養剤のふりかけはいやだなぁ・・・

・スケット

深いwww

けどなんなんww

緊張するヒメちゃん可愛いぜ☆

ボッスンにそんなことをさせんといてww

ボッスンもヒメコも酷いな(笑


こんな日常 LV.2-KC3D0005.jpg


それもううまいレベルじゃないよヒメコ


こんな日常 LV.2-KC3D0006.jpg


どうしてこうなった


こんな日常 LV.2-KC3D0007.jpg

スイッチもこんな背中をするとは・・・(涙



・銀魂

前売り券欲しいですよねー

おや・・・オジキの後には次郎長とやらが・・・

だがメルちゃん命だ。

え、なにそれ。じゃあアゴ美とか元攘夷志士っていう設定ありなの?アゴで戦うの?←


こんな日常 LV.2-KC3D0008.jpg


おおお・・・銀さんかっこいい…

なんだ?

女の子?!


こんな日常 LV.2-KC3D0009.jpg


こんな日常 LV.2-KC3D0010.jpg


銀さんかっこいい!!!


鼻ちょうちん凍るってどんだけ

神楽ちゃんお強い

痛い痛い痛い、銀さんそこだけ掴んだら抜けちゃうからね。うん、羨ましいが

なに恐いこと言ってんのォォォオオ!?

神楽ちゃんこういう子にも対応できるからすごいわ。

万事屋評判悪いのかwww

あんたはなに限りないセクハラ言っとるんだ。

神楽ちゃんwwwww

干物見てキャピキャピしてる女の子(笑

お前はなにをしとるんだ。

ひでぇなお前らwww

あー…やっぱり銀さん顔広いのねぇ

全身骨折してたらあんた今頃死んでるわ。

こんな日常 LV.2-KC3D0011.jpg

おお・・・銀さんかっこいい!!


こんな日常 LV.2-KC3D0012.jpg


かっけえ~!!!


・リリエン

からあげ食べられてもしかたあるまいなリリエンタールかわええ。


おわり!