とりあえず今日はジャンプ感想もアニ銀感想もかけそうにはないぞ。

つか今日の仕事すっげぇ頭が飽和状態でしてた、とりあえず必要な物品は要求したので大丈夫だろう。


もうねー、今までのトラウマを全て骨に持って行かれたなー・・・

ずっとね、思い出せば原因になってる光景を思い出すからね。今は骨しか思い出せん。

でもまだ手癖みたいなのは治らないけど、ところどころ戻ってきたとこがある。


明日は病院だ、そして終わったらメイト行く。というか行かせてくれ。

ここんとこ実況もそこそこでたった今ウザい実況者さんのルイージマンション見終えたんだ。


つかねみぃお・・・



なんか意識が体にあらずって感じだ。

・・・うん、寒いな。



明日書けたら書きたいね。

つか今週のジャンプみましたか?なんか銀さんに女の子分が・・・ちょ・・・