後2か月くらいで活動始めます、仕事の。


明日は節分ですね、また家族で良い方角へ向いて黒くて太いものをアムアムする季節となりました。

そのあとはバレンタインだよ、ヴェ~。


シブの祖国様によれば今年は西南西らしいです。失籐です。


最近まじで太ったからやべぇですよ。

やせなければ・・・なんか、ほらっやっぱりやせてるほうが、ね!?



つか最近テレビで普天間とかしかやってねぇな…。後虐待。

今の状態だと頭はろっさま、足はメリカ。APHで言うと春待ち組にガッチリされてる状態なのかな?

・・・いや引きちぎる気?



・・・眠いとよ。

とりあえず職場で萌え乱舞を職員さんに見られると気まずい。

オタクってそこんとこ大変よね、迂闊に萌えれない←



動くという仕事がない・・・もっと、もっと動かさせてくれぇええ!