こんな日常 LV.2-100130_0014~01.jpg

ロシア語、「Зима」ってこう書くんだっけ?;


とりあえずチャリで走りながら今日を迎えました。
、Joyeux anniversaire俺。これはフランス語


Book offでザ・シェフ見てきてたぎった、この漫画見るたびに俺兄ちゃんに毎回恋してる気がする。
つか味沢さん可愛いよな、料理を通して色んなこと教わるわ。
あとガラスの仮面も見てきました、早く亜弓とマヤの紅天女が見たい。


画像はDogum gunun kutlu olsunな為、俺から俺へのプレゼント。ちなみにトルコ語
これで全巻揃いました。
後はカイジの黙示録とアカギに零だ。



Herzlichen Gluckwunsch zum Geburtstag!!

これはドイツ語。
プレゼントは兄ちゃんと√がいいなっ。