ウタカタの声鈴かい!!!

先週は話し声とかで聞こえなかったなり。



いつ見てもかっこいいよね攘夷は


いもとwww


食べ過ぎだよ卵(笑
ああ…白身でぐちょぐちょになった銀さん見たいです
そうだね~

こんな日常 LV.2-100128_1830~01.jpg

俺も生きていけるわ
!?
私がなりたいです!!!
エプロン可愛いな、ギットギトですね。
ぱっつぁんいい嫁になれるよ
肛門www
そうやな、料理は愛だよな。愛があれば眉毛のスコーンも食える。俺は食わないが←



今日ポテトサラダ作ろうかな…√=ジャガイモたくさんあるし
ちょ、編集が沢山かかっててよくわからんwww
地味に発音よいですよね^^
なついな、発音が気になるわ(笑
やっぱり映像と声つくと違うよなぁ…面白い

こんな日常 LV.2-100128_1831~01.jpg

いれすぎだよ!!!
のりリアル!!!!!

なんなの今日www
全裸なの!!?
まぁ…料理は愛ってのもあるが…楽しくやることよな

こんな日常 LV.2-100128_1832~01.jpg

実写!!!?
最後めっさドリフやな



早いな~本当。
そうよ~、ベン来ちゃうわよ
だよな、マダオのこと言えん。4月から頑張らないと
!!?
まじで!!?そんなのあったのか!?
テレビ終わらないでほしいですよ。

こんな日常 LV.2-100128_1833~01.jpg

なんか脚色入ってる、ちょ!おかんいるのにwww



ああ!池田屋か!!!

まじもんだったか(笑
読者も作ってたよな、すげぃ。






こんな日常 LV.2-100128_1833~02.jpg


今日のスタッ腐は土銀好きかな?


こんな日常 LV.2-100128_1834~01.jpg


ごめ、画像フォルダでの小さい画面で見るとこの前売り券に銀さんがチューしてるかと思った。自重しない。




こんな日常 LV.2-100128_1834~02.jpg


ねむねむ。