数十分冷水耐久レースしてきました、失籐です。
冷たくて手が動かしにくいから打つの時間かかります。
…あ、日記でしたね。そういえば
超冷たい、母さんがみんなに買ってくれた遠赤外線ヒーターが私のヒーロー。
あれ…ヒーターにパトラッシュの顔が…何だか僕眠いよパトラッシュ。



元からなかった信頼がさらに崖マイナスになった感じです。
いやまじありえんわ、まさかあんなことするなんて
日に日に弱った姿を見せてたから仕方なく言ったのに
理解してくれないなら言わなきゃよかった。全部話したのに。
まじでもう一個壁に穴開けたかったけど


つかイライラする発端作った犯人とか給湯器のせいだし!!!早く直りなさいお馬鹿さん!!!


あーもう、口内炎みたいなんできたし、イライラする!!!!!非常に!!!