こんな日常 LV.2-100102_1854~01.jpg


いいこと言うな、カイリ


こんな日常 LV.2-100102_1855~01.jpg


当たり前だろ!


こんな日常 LV.2-100102_1900~01.jpg


運命の時


こんな日常 LV.2-100102_2056~02.jpg


やっぱり背高くなってるな、リク。


こんな日常 LV.2-100102_2101~01.jpg

映像が変わった!?FF要素が強くなりましたな


こんな日常 LV.2-100102_2101~02.jpg


カイリ


こんな日常 LV.2-100102_2117~01.jpg


未来の僕たち


こんな日常 LV.2-100102_2118~02.jpg


んで、初回プレイでジミニーメモ94%です。

めんどくさがりな俺としてはまぁまぁって感じですか?うふふ^^

どうも100%にするにはボス戦前にワールド飛び出していかなあかんらしいですね。メンドwww



こんな日常 LV.2-100102_2133~01.jpg


んで、新しいやつ。み/や/じがやってたのと同じ内容か。

でもなんでかソラとかが英語なんですけど!?え、なにこれ?


こんな日常 LV.2-100102_2136~01.jpg


シンデレラ。


こんな日常 LV.2-100102_2144~01.jpg


オーロラ姫、今はディスティニーアイランドだっけ、で止まってます。

ワッカさんに勝てん、なにあれボールとか鞭とか卑怯すぐるwwティーちゃんみたいに剣でこいよ!