マフラーを買いました、失籐です。

これを機になにか変ればいいと思う、もう泣きたくない。泣かせたくもない。


世界のお守り


世界のお守りのストラップがありました。

日本大仏とかwww邪魔くさ気www

つかトーテムポールってカナダだったんですか?すっげぇ知らずにうえきの法則見てたんだけど。

いつも保志さんがやってたキャラの技名がまったくわからんでな。フヒッ

小学校にそんな感じのがあるんだ。


うちにドリームキャッチャーなるものがあるんですが、あれは南アメリカのやつらしいね。

ドリームキャッチャーは窓に吊るすのがいいらしいよ、まだ吊るしてはないです。



今日から6日間、1月3日までおやすみなので漫画でも描こうかなぁ…。

頑張ってサイト更新したいです、や…無理かもしれないけどね?

でも頑張りますぜ!!!



その前に年賀状だな、そういや麻生さんとかの住所知らなかったわ。年賀メールか?