こんな日常 LV.2-091227_1332~01.jpg

27日になる出前以降携帯の電池が切れてました失籐です。


土日は眠気が凄かった、寝過ぎてお目目パッチリやで~
まぁ眠いながらもKH2やっとりました。
ラストまで来てんでー


こんな日常 LV.2-091227_1333~01.jpg

アクセルいいやつやった…この人とのれんけいはないのね
そうそう、ジャックとかアビリティつけてなかったみたいでれんけい出来ないことに気付きました失籐です。
ジャックとスパロウとのれんけいは非常に楽しかった!!!
あとMCP戦めんどかったけど楽しかったです。
オリンポスではケルベロスカップ取ったしね

こんな日常 LV.2-091227_1344~01.jpg

長い旅も、ようやく終わりそうだ

こんな日常 LV.2-091227_1533~01.jpg

セフィロスが普通に立ってて受けたよ、まぁ瞬殺されましたけどねっ☆
あの強さは卑怯くさい。