たった今いちご狩りしてきました、いちご村。

玉島長尾らへんにあるらしく、虫と地理が苦手な失籐だよ。


個人的にはべにほっぺがとても甘かった、虫あんまついてないしね。
ふわふわしててとてもデリシャス♪食ったら薬(鼻炎)飲まな。
あかねちゃんは果汁がとても甘く虫が大量だよ。
虫を気にする人は水道があるので洗ってから食べることをオススメします。
あそこてんとう虫飼えばいいと思うよ、アブラムシちょっとしつこいわよ!!!私のいちごちゃんに触らないで><


うん、旨かった。
アイスすげぇ旨い、チョコレートとかかけたいけどソフトがとてもさっぱり濃厚で旨かった。


今度はてんとう虫くんと一緒に狩れればなと思う