今日も今日とてヘタを見ます。

つかヘタ好きになったのって常闇きっかけなんだよね。

まず始めが「フランシス兄ちゃんって誰?」だった。

うん、まぁゲルマン関係・そしてムキムキムチムチを好きになったのはもう私の趣向と言ってもいいよ。


祖国様の牛乳ですか?←

や、牛乳美味しいぜ。運動しないと脂肪になるけど。

兄ちゃんが遊びにくるとかいいよな、祖国様お声がよわよわしいわwww

「い~やぁ~でぇ~すぅ」www広樹可愛いよ広樹^^


文明開化か~。

兄ちゃんはいつでも優雅ってああああああああ!!!リボン可愛いィィィイイ!!!

なんだあの薔薇全開www祖国も桜飛んだ!なんか可愛いな。

カメラ目線でやってくれたのは監督の配慮でしょうねきっと^^

兄ちゃんが髪縛ってるのって若仏以外にアニメじゃ珍しいね。

祖国めっちゃかわええwww最後素でしたねwww

ただの小野坂のようだwww


みんな可愛いなぁww

祖国の学ランかっこいいねー似合う。

蘭さんがここにいたらペドってんだろうなぁ

wwwwwwwwww


マシュー!!!

肩に手ぇ置いてるくせに!!!www

そこがメイプルの部分なのかwww

ちょ、メリカさん酷いwww


しかし祖国ってみんなからしたらどんな存在なのかな?


やー、今回は祖国のターンでしたね。

次回サディクさんとヘラが来てくれることを願いますぜ!!!


もう来週銀魂とかもないしねー、やべ明日いちご狩り&じーちゃん家行くらしいです。

起きれないwww