本家でクリスマス祝ってますよ!!!

なにあのメシまず兄弟可愛い!!!

マシューとメリカが仲良くしてるのに萌えですひまさん、カレンダーに署名お願いします←

クマ二郎さんいい子…本気でクママシュが好きだ。

しかし眉毛もマシューに電話かけるのね、今回漫画描くやつで一番最後に思い出せなかったのがマシューでした。ごめんね?


うおおおああああああああ!!!日本にサンタさんきとるやん!!!

つかあなたもよくこんなん見つけてきますね!!!



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

るっると…√のお耳のうさぎしゃんのお耳が…!!!

ちょ、まじでひまさん結婚してくだしあ…!!!

ごっごめ・・・イタちゃんとか祖国様とかすっごい通常なんだけど√は可愛いよ!?

ちょwwwバッシュさんもすごい可愛いですwwwおそろいやーんww


いやっ…サディクさァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアんんん!!!!!恋の矢

サディクさんパーカーカワユスっ猫耳つければいいよっ・・・!!!(2424


あっ、ローデさんとエリザ姐さん可愛いwww


すません、メール送ってしまったよこんちくしょーーー!!!

まじでひまさんと結婚したいよ、それか同盟組みたいです。いずれにしろカレンダーにサインを…!!!



も、リクした方とかもヘタ好きな方みんな大好きですよ!!!I love you!!!


今シブ見て納得したよ、本家ネタ!!!