ちょ・・・ひまさんのサイト見ましたか!?√が!!!√が私のためにおめかししてる!!!←

ハッ…ハァハァ、可愛いよ√…!!!萌え、テラ萌え…!!!


そうね、今日クリスマスイヴなのね。

今日がその日だということを半日くらい忘れておりました、失籐です。


いや、仕事してたら忘れるって。

そんなお昼御飯は天心はーんでした、おじちゃんの料理が食えなくなるまであと2日。

食堂が今年でなくなっちまうんだよね、人が心をこめて作ってくれたものはうまい。


今日カレーを作ったのですが…なんかな、味がないと言うか。いやカレーの辛さはあるけどね。

やっぱり人が作ってくれた料理の方がいいよな、そんなイヴ。



明日はクリスマス。




そうだ、なんか来月の5・7・8日の18:00までに着物を美容院まで届けにいかにゃならんのですが…。

うーん、休むの難しいよなぁ?どうしよう、なんか頭がパンクしそうだ。

分からないから人の意見を聞いて、それで矛盾とかあるとこうガラス「ぱりーん」ってしたくなりませんか?(あなただけです。

時間ずらせとか、休めとか。

まぁ俺が休んで持っていけば一番いいとは思うけどね、車の練習しろとかすっげぇ言われてるし。(すでにペーパーになりつつある失籐


・・・もうちょっと考えてみる、明日はクリスマスだ。

なにかサンタさんがいい考えを思いついてくれるに違いねぇ。

キ/リ/ンさんと囲/炉/裏とし/ょ/う/こお姉さまの実況が見たい…。




Perché io lo faccio Santa, un buon bambino, mi dia pace.