つかなんか記事編集変わりましたね、画像がこっちに近くてよい。

後なにやら密林とかのお店が…実況やるときに使いやすくなったじゃないか。←


こんな日常 LV.2-091201_2103~01.jpg


これは昨日買ったマイネーム、赤いんよ。すごいよね。

こんな日常 LV.2-091201_1726~01.jpg


職場の駐輪場にあったパトロールバイシコゥ。

怖ェエよ!!

こんな日常 LV.2-091130_2153~01.jpg


これはやめられた臨的さんからいただいたおせんべい、かな?

可愛かったです、冬仕様。



後昨日TOPうpとか言ってごめん、電凹見てた(^ω^

ウラに殺されるかと思った、ちょ、夢小説はどこですか!!!


職場でたまーに、というかエレベーター(一人楽しく)の中でそれぞれのキャラの仕草まねしてる。

これ結構楽しいんだぜ、一番楽しいのはリュウ。



後3週間ぐらいで年賀状かかんとあかんのか。やっべぇい、オッフゥウ!