でも10月くらいになってから仕事中にくる睡魔に負けなくなったんだぜ、これでも。

9月はね、もうね。久々の仕事の疲れと不慣れと適温の心地よさよね。

冷房聞いててさ、長袖とマッチすんだわこれが。



今日は通勤時ずっとヘタ聞いてました。

メリカのキャラソンに2424してしまうんだがどうしてくれる。

もう一人楽しくつっこんでるよ、声だして。


だめだね、これだから俺変人とか言われるんだ。もっと褒めて←




ちょっと暇な時間に突入したのでトイレ行ってくる、というか行かせてください。(少し我慢してた

なんなんだろうね、このリアルなリアルタイムは。


メールも返してきますー、便座って落ち着くよね。



30分くらいになったらまた仕事で館内廻ってきます。それまで。