最近口の中が血の味に支配されてます、失籐です。

ちょうど痰が絡まるところが切れてるらしい、どうやら。



後もう2,3時間で11月が終わり相方の臨的さんがやめられてしまいます。

そんな!待ったって!!!俺もう前回の職場でちょっとトラウマなってんねんやんか!

でも次のところ決まると嬉しいです、お世話になりましたーーー!!!


的なノリで送り出せたらいいな。



とりあえず明日からか…、というか俺の前にいた臨的さんちょっと戻ってきたって!

債権者コードを書きとめておくラインがよくわかりません!何を基準にしてたんですかこれ???




はぅ、毎日が勉強です。



明日…は、何をすべきか。