ども、失籐です。

さっきサイトで応募してくださった方の年賀状書き終えました。

も、ホントコピック使いこなせてないの関係なしにホンマにすみまっせん(土下座

あ、もし当選番号が当たっていたらもらった住所にお友達の住所を書いてください。

なんか交換するときに必要らしいね、よくはわからないのですが。


こんな日常 LV.2-091128_1438~01.jpg


KH2やってます、ビビがなんか変な感じです。どうしちゃったのさビビ


こんな日常 LV.2-091128_1500~01.jpg


サイファーさんの声が子安みたいなんだが…当たってますか?


こんな日常 LV.2-091128_1655~01.jpg


「Thank Namine.」


こんな日常 LV.2-091128_1657~01.jpg


ロクサスと交代でソラです!!

つかここに来るまでの過程がものすごく切ない!!!


こんな日常 LV.2-091128_1704~01.jpg


こんな日常 LV.2-091128_1705~01.jpg


俺は、行きたく、ない


こんな日常 LV.2-091128_1707~01.jpg


バイバイ、ハイネ


こんな日常 LV.2-091128_1709~01.jpg


一応サイファーにもバイバイ。


こんな日常 LV.2-091128_1709~02.jpg

?サイファーが勝ったことになってる?


こんな日常 LV.2-091128_1710~01.jpg

君のその「俺」帽子はなんなんだい?








俺の、夏休み    終わっちゃった







こんな日常 LV.2-091128_1814~01.jpg

エアリスー!俺だー!結婚してくれー!


こんな日常 LV.2-091128_1842~01.jpg


ムーラン!!!


こんな日常 LV.2-091128_1842~02.jpg


がんばってやるけど他のに浮気しそうwwww