とても嬉しいです、失籐です。


ああやって素直に人を好きになれるってとっても素敵なことだと思うんだ。

俺はどうしても3次元には興味向かないようで、向くとしても声優です。あとひまさん。


ところで、落書きです。


こんな日常 LV.2-091126_2305~01.jpg


パブって紳士、アーサーさんです。まだ年賀葉書が手元にないんで年賀状描いてません。

もう自分で買っていいですか、間に合わなくなる。


こんな日常 LV.2-091126_2306~01.jpg


アルフレッドさん、彼のフルネーム忘れました。

落書きなのでほんとっこの絵ではない、あんま見ないで描いたからな。

アルのかっこよさは異常だと思います、のとさま6のアルは犯罪。


しかし今年の一般用の絵柄どうしようかなと思う、前回みたいに筆ペン一発描きでいっかな。


こんな日常 LV.2-091126_2307~01.jpg


兄ちゃんが作った兵器をろっさまが買ったそうで。

そのとこによってビクブル優等生が「フランシスさん自重」と言ったらしい。
ブログの方に載せたニュースネタです。

海外のニュース見るの最近好きです。

こんな日常 LV.2-091126_2307~02.jpg


√がマックの背景を赤から緑に変えたらしい、なんかモ●みたいだ。

√の家ではちょっと目が痛かったり派手すぎだったのかもね、落ち着いた雰囲気になってました。

というかすみません、緑のペンがなかったんで蛍光ペン青と黄色で作りました。恐れ入ります。


こんな落書きを暇なときしている、随時絵描いてないとスランプになるからね。



今日時間があったら常闇とか繋いだ手とかのネタ考えます。

12月ごろサイトの休止が崩壊しますのでよろしくです。いつも来てくださってる方ありがとう^^

なんか履歴とかで残ればいいのにねー、一人一人にありがとうメッセージしたいです。←迷惑