はい、まだメリカ聞けてませんよ~。

多分PCが家に帰ってきたら聞くと思われます。


こんな日常 LV.2-091126_1748~01.jpg こんな日常 LV.2-091126_1747~01.jpg


ちびさんデイトを買ったときについでに買ったイタちゃんお菓子。

エスプレッソのウェハース、イタリアではエスプレッソのことをコーヒーと言うんだそうで。

ちなみに同時発売しているメリカはゴールデンアップルジャムのクッキー。

とても甘そうに見えたのでやめておきました(笑


これ意外とおいしかったです、俺好み。

ウェハースにアスタリスクの花が咲いてるんですよ~、可愛い~♪

缶ジュースは飲むに飲めれません、空き缶を保存しておく場所がない。

カレンダーとかもみました、ちょ!√がコントラバスひいてる!!萌え!萌え!!!

兄ちゃんがとても可愛らしくイギリスがちょっとパブってました。

そして不憫の姿を見かけませんでした。(^p^)


こんな日常 LV.2-091125_2028~01.jpg


メリカさんの歌詞(DDってるほう)

長い、長いよメリカ。ちょっとラップっぽいのかな多分。

早くCD聞きたいです。