今すっごく後悔してます。


なんでサディクさんとヘラがいたのに希土リクエストしなかったし俺!!!


いやね、22日のイベにおでかけライブにいた希と土がいたんですよ。

もう胸いっぱいだったんだと思う、というか土希ならまだわかる。

だけど反対を頼むのは、どうかと!どうかと思った!ああ思ったさ!!!


…はぁう、勇気が欲しかったです。もうちょっと自分に自信持ちたい。腐的な方向で←


次のぶちにいるかわからないけど、次見つけたらお互いのほほひっぱってもらおうと思います。

悪魔で希土前提で!!!


もうさ、もうさまじで増えようよ希土。というかヒゲおっさん受け萌え同志よ。

キューバさんなんかもメリカとかカナダさんとか絡んだら好物ですww

みんな男性用のベリーダンス衣装着て踊ればいいと思うよ!

ピブで見た踊ってるサディクさんは本当に滾った。あれは無理だ、世界が崩壊するくらい滾る。

そして最近ちょっと髪の毛が薄くなってきたような感じな失籐です。毛根返せよ^p^


まぁとりあえずお兄ちゃんとサディクさん萌えって話。反則だよねあのおっさんら。

ほんと、まじで誰か動画でサディクさんにベリーダンス踊らせてください。