日記を書きます。はい。

なんかさっきコピー用紙運んでたら急に足腰が。もう年なのか、はえーよ。

昨日くらいから足の付け根に指されたような痕があるんですよねー、これのせいかも。

中学校のときとかもこういう状態になって何日か痛かった記憶があります。

虫さされみたいなんやけど、どうせなら√がつけれくれた虫さされがよかった←

とりあえずお月さんと重なってるので尚足腰がだるい。というか痛い。

月間中の痛みは管理人はないです、なる前の痛みは酷いけどね。


今日は相方の臨的さんらとランチ、そしてバトンタッチで午後の郵便をやります。

来週30日で終わりだよちっきしょー…!

あとにしさん24日誕生日おめっとでした!!!ごめんなーメールなかなか送れなくて;