昨日ちびさんデイト買いました!!

も、セージくん可愛いです…!そして末広さん素敵だよ、あんなおじさんほしい。


ヘタとかひまさんの描く漫画のいいところは実際にその場所に行ってみたくなるってことですよね。

イギリス行って結婚した人もいるしねー<ヘタリラ参照

普段休日や連休なんかヒッキーな俺でもドイツとかめっちゃ行きたいです。

新型インフル?SA TSU GA I してくれるわ!!←あきらかに違う漫画

0時すぎてまで見るもんじゃねーよホント。

今日ガチで遅刻したからな、も…起きたい(涙


話を戻して。

ナンタケット島でしたっけ、すごく行ってみたいですよもー。

たまには自然楽しむのもいいかもですよね、セーシェルとかも行ってみたい。

その前に言葉ですよねーわかりますー。

高校の時英語が2でしたからね!もう中学校とかの英語忘れた!


最近は小学校の頃から英語を必須科目にいれているらしい。

それもいいかもしれないが子供のうちから夢も見ないで大人にはなってほしくないよ。


あう、そろそろ仕事戻る。。今日用品少ないからおkおk。


んではっ。