こんな日常 LV.2-091124_0002~01.jpg


買っちゃいました逆転検事。今姉貴が頑張ってみっつん動かしてます。

後ろのはKH。ずっとやりたかったんです…!!!

Ⅱなので最初はロクサスをプレイします、はじめの方からビビが出てきてて滾った。

今度グレゴリーホラーショー買ってチューリップとか買いたいです。

というかす/ぎ/るのチューリップ見直そうかな…。好きすぎる。


今見直したい実況ってロリコンさんの忍道~戒~にグレゴリーとす/ぎ/るのチューリップなんですよね。

ロリコンさんを好きになったきっかけは男食いさんです、俺あの人のおかげでロリコンさん好きになったわ。


こんな日常 LV.2-091124_2056~01.jpg

可愛いよな~、本当は1もプレイしたい!でもみ/や/じの見てるからいいかなって(テヘ

今休止中なんですよね~、また帰ってきてほしいわ。頑張って!!!



ここで言うのもなんですがちょっと実況が滞ってるのでまた心機一転するかもよ。

今度はクロノアちゃんと終わらせてからやろうと思う、最後まで見てくれてるかはわからないけど一応けじめとしてっ!

名前も失籐蜜で行こうと思ってる、というかもう名前沢山あるのめんどくさいから統合する。←

ブログなんかも消してこのゲームのテーマでここにうpる時はうpるよ。多分。

というかもうブログいらねぇか…や、でも…まぁいいか。色々考えるのがめんどくさくなってきたんだぜっ☆


この日記を使う時はアメンバー限定で実況したものをうpろうと思いました!今っ!


とりあえずPC復活…したらpixivをしたいです。漫画うpしたいうおおおおおおおおおおおお!

んでね、もう自分のPC買いなさいって言われてるから本当に買おうかなとも思う。


クリスマスプレゼントとしてな(ニヤリ


まぁ父さんにちょっとカンパもらうくらいにしておきます、15000円くらいカンパしてくれないかな…あせる

流石に10万単位になると俺も厳しいものがある、最近フィギュアまじで売ろうかなって思ってるんだ。

でもっ!でももう出てないようなフィギュアなのに…!!!なんか悔しいじゃないですか!

なーのーでー…。うん、まぁ今の生活ちょっと切りつめたらいいじゃない。お昼とかもうおにぎり一個でいい。


今回コスプレやコピックに散財しすぎたので…他のもの売ったりとかでセーブしていきます。

PC一人で払うの大変なのはよう知ってるけんの。



じゃあそろそろ昼休み終わりますので、ばい。