本家のブログに笑った、ちょっプーお前w^p^
ドイツそんなに祝日と言うか休日少ないのか…仕事好きやんなぁ…

そんなわけで昨日会社行きながら買っておいたCDの内容聞いてました。


とりあえず神聖ローマ切ない!!!

なにあの子!!切ないんやけど!どんだけ!
そして恥ずかしいwww

ちびちゃん可愛かったです。もう朝から聞くとシエスタしたくなる。


うっし、√のヴルスト食ったぞ。これから兄ちゃん印のスイートブールたべる。


あとヘタMADの元の音源を聞きました。今日ちょっとだけね。

うん、イタちゃんがふんどし一丁とかで修行とかありえへんwww

√もやったらいいと思うよ、そんなに感動するくらいなら。

そしてローデさん相変わらず可愛いでs(お黙りなさい!


今日はひまさんのちびさんデイトとメリカキャラソンと銀魂DVD買ってきます~。おっお~^ω^

明日は風光るの発売日なんだ、金曜に買ってきます。


メリカのキャラソン歌える気がしねぇ。

というか兄ちゃんのキャラソンの台詞とか覚えないと、まだ完璧ではない。

カラオケでまるかいてにーにとろっさま歌いたい。