あかん、あまりにも興奮しすぎて手元が狂った。

とりあえずサウンドワールド買います、なにあの枢軸!!!殺す気満々やないか!ぇえ!?鼻からボルシチ出たわまったく!!!



えっと、バッシュとリヒテンちゃんめっちゃかわいいです。そしてバッシュの絵がかわいい。切手にしたくなるのもわかるわ~。


今メリカのキャラソン聞いてます。なにこれ^p^

おっお~☆(^ω^)

あ、でも結構大人しめな感じかも。もうちょっとパブってるのかと思ってた。ニコニコの反応では。


!?


な、なんこれ…www

うん、あの兄にしてこの弟ありって感じだなまったく本当に。


可愛いなまったく。


また見直しじゃないかこのやろう、何回お兄さんのCM見てんだ幸せです。


続きです。


デビルなんとかって何www


あ、やっぱキュバさん広樹くんじゃ…?


やーん、カナダさん可愛い~~~www

きゃっ、め、メリカ!?なんてけしからん二の腕(照


そんなものを振り回すな!危ないでしょーが!!!

怖ッ!!!

あ、でもやっぱり双子みたいに似てるねーお前ら。


なんや…最後切ない…。

次回はリヒテンの過去か~。