別になんも意味はないです!あ、今ネカフェで更新してます!!!

や、冬とかに花火とか見たら楽しそうじゃない?次の日とか絶対雨降るけどな!!!


・ワンピ

みんな死なないでくれ…。


・SWOT

斬描いてた人か!


・ねこわっぱ

ネカフェのキーボード打ちなれてないから使いづらいな…。


こんな日常 LV.2-091123_1257~01.jpg


ツギハギの諸兄を思い出した。


・銀魂

銀さん先手必勝ですね。


あ、ここからは携帯カメラの都合で携帯の方は携帯を横に、PCの方は体を横にしながら画像を見てください←


これ陰陽師関係なかったらただのいじめだよね^^

銀さん…、気象観測済みってまたあなたAV見てたでしょ!

大雨洪水警報かァァァアアアアアアア!!!


こんな日常 LV.2-KC3D0001.jpg


銀さァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアんん!!!


こんな日常 LV.2-KC3D0002.jpg


銀さんのキンタ●がログアウトいたしました。

遊ばないでくださいwww

銀さんの悲鳴がかわいらしい。


こんな日常 LV.2-KC3D0003.jpg


この清明さんがとてもやらしい、主に手が。


こんな日常 LV.2-KC3D0004.jpg


あっ…!!!


こんな日常 LV.2-KC3D0005.jpg


ひでぇやお前らwww

こんな日常 LV.2-KC3D0006.jpg


おお…清明さんかっこいいですね、イケメソです。

・リボ

ボスかっこいいっす!!!


「おいベスター…何俺より目立ってる…」


「が…ガゥ…(汗」