行ってきましたぶちこみ~!

んもう残念なにーにで本当に恐れ入ります、すみません。

次回のぶちこみできたら香君かヨンス、祖国で参加したいですけどやめときます。


であであ、今回使った道具説明なり~


こんな日常 LV.2-091122_1750~01.jpg


中華鍋です、100均だよ^^

これ出したらちょっと喜ばれました、うふふ…ありがとうございますお優しい方々。


こんな日常 LV.2-091122_1749~01.jpg


ジャスタウェイキンチャク。

ちなみにこのシリーズはかぶりなく多分全部出してます。

アメ入れてます。撮らせてもらった方々全員にあげればよかったんですが…くそ、内気な私め!!!


こんな日常 LV.2-091122_1748~01.jpg


パ~ンダ~!あるよ。

このパンダつがいでとてもかわいい。

パンダ眼鏡ケースもあるのですが、これ買ったときになぜがガチャ●ンのボールペンが入ってました。

家帰ったときに気づいたからどうしようもねかったよ、まぁ壊れちゃったけど…。ふ、不良品だったのか…?(人のせいにしないの


こんな日常 LV.2-091122_1746~01.jpg


カイロです。

何故かというと、セバスコスをしたお姉さんが寒いだろうからってにーにな私にくださいました。

おかげで下痢とかにはならずにすみました…!!!本当にありがとうございます!

カイロってわからないだろうから自分で絵を描いてみた。お会いしたらお写真とりたかったんだけどね!!!


こんな日常 LV.2-091122_1742~01.jpg


ローデさんに新しい仲間ができました。

こいつのことをギルって呼びましょうか、デジカメは…そうだな、本田さんにして。


「ケセセセ!いい格好だなぁ坊ちゃん!!」


「お黙りなさいっ、その紐切ってあげてもいいんですよお馬鹿さん!」


こんな日常 LV.2-091122_1737~01.jpg


とりちゃんが好きなねんど細工のストラップ

右の黒いのが新作だそうです。それぞれ母さんと姉貴へのお土産にしました。

え、後ろに移ってる人?…ただのイマジンです(笑


こんな日常 LV.2-091122_1713~02.jpg


最後コスバト順位結果発表待ちの間に運営さんが配ってました。

女の子の前のやつを取ってしまったのでごめん、かばんぶつかってなくてよかったです。

あ、コスバトは友達のチームが1位とっていました。ボカロボカロ。

おめっとーって言いに言ったら。ほっぺちゅーされたんすけど、ちょ、はっずかしいからやめなさいお馬鹿さん!!!


こんな日常 LV.2-091122_1713~01.jpg


買いましたフランス。

これ買ったときはもう眉毛さんのが売り切れておりましたよ~、みんなどんだけ好きやねーん<ふそそ~

後はアメリカがありました、まぁイギリスの国旗ってかっこいいよね。なんか^^



こんな感じです今回そんなに使わなかったな~、準備したときにかなりお金使いました。

あまったお金は明日会社行ったら入れとこうと思います、そして今週はメリカキャラソンとかあるからね。

やめられる臨的さんや新しく入ってくる臨的さんを混ぜた方々とランチだし、うふふ~お金がない~。



ではでは