なんなんですか!

なんなんですかそんな破廉恥な!是非ともお願いします!!!←




ごめんなさい、黒イタちゃんとM独を想像してました、ごめんなさい。

最近R18の絵を見ていないような気がして…嗚呼薄い本を買いたいです。まじで。

とりあえずワインを作るときのブドウみたいにぐじゅぐじゅにしてくれればそれで…(何をって…分かるでしょうw


ブレーメンをヘタに置き換えたらどうなるか。



とりあえずロバ、鶏、犬、猫がいるらしい。ちなみにブレーメンはゲルマン方面のお話である、多分。

どっかのグリム童話に夫婦間の争いとか何とかで最終的に薔薇や百合の話になってしまっているやつもあるが純粋に動物で。

配役はまんまだと思う。



ロバ…ローデリヒ。

や、いいんじゃないかしらね




鶏…ギル

だと思うよ。




犬…√

こんな可愛い犬がいたら離しません。




にゃんこ…兄ちゃん

もう素晴らしくゲルマン地方じゃないか。


ちなみに兄ちゃんがいるのは独と仏がフランク王国なため。

どうも、ドイツ領フランス村の失籐です。あ、独仏じゃないから。俺そこまで子猫のにゃんにゃんは好きでもない。





描いてみたいねー^^