お、EDが先に来た。
きゃああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぎぎっ…銀っさん!!!
いやぁん赤フン!!!



カカシ先生とオビトの話しいいよなぁ、オビトのゴーグルあったら買うわぁ



いや、明らかに新八の趣味じゃないですwww
いい加減マダオを下ろしてやって下さい!!!><
総悟www
銀さん素敵ィィイ!!!


こんな日常 LV.2-091119_1831~01.jpg


なにその色合い!!!ピンク!?


こんな日常 LV.2-091119_1832~01.jpg


銀さん履いてな…ちくしょォォオ!!!


こんな日常 LV.2-091119_1833~01.jpg


銀さんのケツ頂きまァァアアアす!!!
近藤さんなんてものを女の子に!!!
そうだね、いつも真っ裸だね。
流石妙ちゃんだ。
堕ちた(笑
なんか曲が出来てる!!!
可愛ッ!!!踊ってる月詠ちゃん可愛い!!!
ある意味怖い包囲網だよな。
声気持ち悪いよお前ら!!!!!!!!!!!!www
野糞エルwww



おー、メキシコかー?


あっヅラ…投げられるぞ、気をつけt…って遅かったか…。
そうやな^^



こんな日常 LV.2-091119_1835~01.jpg


お前らwww敵味方関係なかったら仲いいよな。
なんか5位刺さっていませんか?あ、欠けたからそう見えるだけか。
半兵衛と妙ちゃんBASARAネタ持ってこないの^p^
なんで神楽ちゃんも関西弁なのw
あかんんんんん!!!ゴリラあかんんん!!!
近藤さんかっこいいっす^^


こんな日常 LV.2-091119_1837~01.jpg


ビタビタすんな鮪か!!!
総悟お前ただ近藤とプレイしたいだけだろ!!!
さっちゃんwww小林さん素敵だわぁ…。


こんな日常 LV.2-091119_1840~01.jpg こんな日常 LV.2-091119_1839~01.jpg


ちょ……………!!!!!!!!!


こんな日常 LV.2-091119_1840~02.jpg


マスコットキャラ最強やんな
銀さんたちの順位が!!!
マダオ渾身の股関隠し!!!
別に新八とか争ってねぇwww
ザキか!!!
太田さん楽しそうだ^^
タンポポにまで(笑
新ぱっつぁんかっこいい!!!!!!!!!!



こんな日常 LV.2-091119_1841~01.jpg


ザキの倒れ方が悩ましいわ。



こんな日常 LV.2-091119_1841~02.jpg


なにこいつら可愛い!!!
近藤さんどうした^^



こんな日常 LV.2-091119_1842~01.jpg


かーわいいわーお前ら
ちょッ…!!!
ひっ酷いwwwww



来週なんなの(笑
蜂に刺されたら…なにかけるんだっけ…なんかアルコール的なものかけるよね。
ミツバチとかに刺されたらトゲには触らず速やかに最寄りの病院に行きましょう。


お前キューピー行ってくんのか!!!よかったなwww


もうサスケが眉毛の声にしか聞こえない。杉山さん可愛い。