ごめ、最近管理人ちょっと人間不信的なものがある。だけど持ち前の気持ち悪いほどの萌えで乗り切ってやる!!

どうも、失籐です。年賀状の〆切&ぶちコミが残すところ2日となってしまいました。

23日になった時点で〆切ます、というか他にもCPのイチャイチャ描きたいので誰かお願いしますっ!←


今日は銀魂ですね、そして土曜にジャンプが出るので気をつけてください。



あ、そうそう、歓迎会ね。


なんか色々でて美味しかったです、ブリのマリネだってー。俺は照り焼きが好きだー。

ちゃんと歓迎されていたみたいで嬉しかったですよ、いや、もう本当に不安だったんだよ。

臨的さんがいなかったらまじで一人楽しすぎるぜー!でしたからね。

職員さんの…その、なんというかキャラが分かってよかったです。班長の顔もやっと知れましたし。

意外にもモンハンやってるって知ったのでびっくりだよ。皆さんゲームやるのね…^^

そして麻雀好きってことはバラしてきましたよ、ハハッ。

後は忘年会で課内の名前と顔覚えるのみです。新しい臨的さんと頑張ってみます。


明日くらいに中華服洗わないとな…