・銀魂



こんな日常 LV.2-091103_2211~01.jpg


映画化まじだったのか…。


えらい話しかけにくいwww
つか結野アナの名前はクリステルでいいのか、どんなだよっ。
なんだこの鬼めら優しい。
素敵だわ外道丸、うわぁ描きてぇこの子。
ドーマンセーマンドーマンセーマンやな。徹子ォ!!!
あらやだ外道丸、私とそこ代わって。



こんな日常 LV.2-091103_2231~01.jpg


!?
銀さんに似てる…?
つかやっぱ銀さんはイケメン面なんな。
結野アナお兄さんいたのか…すっげーなにこのドラえもん。欲しい。
ちょ、銀さんその表現をして私たちが喜ぶと思ってんの!?ありがとう!!!


こんな日常 LV.2-091103_2234~01.jpg


お兄さん(笑
テラシスコンwwつか銀さんもなにやってんの。
ケツとしりの戦争か…総じて臀部でいいんでね?
なるほどな、結野アナも大変やってなぁ…。
しかし本当に銀さんと土方くんの好みが似てるわ。
くっそ可愛いな結野家の方々…。


こんな日常 LV.2-091103_2239~01.jpg


あらいい男、しかしごめんなさい空知先生…どうしても晴明さんと×をしてしまいます。
いいじゃないいいじゃない、白を侵略する黒…萌え。


・ワンピ
えげつねぇぜ政府…!!!
くま…あいつ何があったんだろ、強引ながらも助けてくれたりして。
しかしこれは前に進んで行かなきゃだめだろうな、くまを相手にするより前進して行った方がいい。


こんな日常 LV.2-091103_2257~01.jpg


ちょバギーwwwでかした(笑
おやじッ………!!!


・リボ
フランの呪術ってそんなにすげえの?



こんな日常 LV.2-091103_2258~01.jpg


ちょ…!!!千種っ犬くん!!!
次回からが最終決戦なのですね…。全総力を尽くしての戦い。



こんな日常 LV.2-091103_2258~02.jpg


この戦いでツナやリボーンたちの運命は変わるのか…楽しみです。


わっ、つぎ「ねこわっぱ!」がくるねんな!楽しみ~^^


書いてないけどちゃんと他の作品も読んでるんだぜっ。
アカボシ終わっちゃったな~、ちょっと続き気になってんだけども。





こんな日常 LV.2-091103_2300~01.jpg



どうしても√にしてしまう。リリエンタールおもろいよ。