なにあの可愛い兄ちゃん!!!めっちゃスパイやん!俺のエスパーニャ!!!<●><●>

もうさ、もうさ、あの子になら俺射抜かれてもいいよ!もうっばか!


ほんと、子米くらいから見てないのでDVD楽しみです。


ところで最近サディクさんがやばい、露土いいですよね。あの乗っかる感じが。

6月10日は露土の日らしいですよ。全力で応援する。


あと希土とかすごい、というか髭受けやばい。米キュバさんも好きです。というか兄ちゃんが好きだコノヤロー。



最近ロシアとモンゴルの関係が気になります。モンゴルとか結構強かったからなー…と思う。

世界史でそんなことをやっていた気がする。当時そんなに悪い点数は取ってないと思うよ←



ごめん、嘘付いた。




明日は文化の日だ。お館様と神楽ちゃんの誕生日だ。

ちなみに10月くらいに史実の近藤さんの誕生日だった。おめっとさん。





うん、そろそろ日記の見た目を変えましょう。ハロウィンオワタ。