タイトルと内容はまったく関係ないです。ごめんよ、はずみで泣いてしまいそうだ。



あんないい声の先生の元で育つんだから…ええ声になるはずだわ。
銀魂の主題歌は好きやけど歌えない曲が多々あるな~。歌いたいな^^

はぁ…じらいあがそのまま育ってくれたらいい男なのに←


昔の人もあんな感じで復興してったんよな。昔の人も今の人も強いわ。
銀さんそれ穴入ってるんすか?←誤解を招くような言い方はやめろ!
どこのみっちゃんだよ神楽ちゃんwww
月詠ちゃんかっこいい。
あかん、今の「ありがとうな」にキュンときた。


こんな日常 LV.2-091029_1831~01.jpg


銀っさん!!!!!!鼻くそ頭につけないの!!!あんたらさりげなさ過ぎるわ!!!ww
くっそ…!!!押しの一手かましていいかな!?恋に花咲かせていいかな!?


こんな日常 LV.2-091029_1832~01.jpg こんな日常 LV.2-091029_1833~01.jpg


ばかぁ!!!!!銀さんのばかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しねばいいのにあんた!!!www
…おお、可愛い。


この二人CPっつか同志よね。可愛い。兄弟子、弟弟子みたいな。
月詠ちゃん可愛いわぁ(笑



こんな日常 LV.2-091029_1834~01.jpg


わ、月詠ちゃんの簪に蝶が止まったみたいに見える。
…くるぞ。
美中年とかwww



こんな日常 LV.2-091029_1835~01.jpg


ちょ…かっこいいっす月詠姐…!!!!!!!



こんな日常 LV.2-091029_1835~02.jpg
銀さァァァァアアアアアアんんん!!!
しかもいいお酒飲んだからね。鬼姫あったし。




こんな日常 LV.2-091029_1835~03.jpg


杉田くん可愛いわぁ、月詠ちゃ…www
どこがwww


こんな日常 LV.2-091029_1836~01.jpg


Σ見つかった!!!!!!
…綺麗やなー



こんな日常 LV.2-091029_1837~01.jpg


もう全蔵あかんやろwww

おお!!?
またかwwwまたこれなのかwww
つかまじなんすか?ジャンプでも夢燕さんも言ってたけど…
もう信じられねぇよ!!!!!w
あーでも映画化するならなんだろ…カモタやってほしい。
土方の恥を全国に曝すがいいよ



というか次週はなんなわけですか。





こんな日常 LV.2-091029_1838~01.jpg