こんな日常 LV.2-091026_2049~01.jpg

ドイツのベルリン動物園ににいるクヌートです。めっさかわゆす。
つかクヌートってこいつだったのなーと思ったり、こら√もメロメロになるわ。


こんな日常 LV.2-091026_2049~02.jpg


北極熊は無菌状態の雪の中で生活すっから毎日体洗うんだと。



こんな日常 LV.2-091026_2050~01.jpg


√なら大きくなったクヌートも楽々抱き締めあげれそうだね。
ムキムキいいよね、兄ちゃんはムチムチだと思うんだ。そしてメリカはムニムニ。

…もう駄目だ管理人、頭ん中がヘタに犯されまくりです。もっとやって←



こんな日常 LV.2-091027_2246~01.jpg


こんな感じにTop絵を描いてることには書いてます。
なんで更新してないかと言うとコルコルされてるからですねん。
まぁ何とか頑張って更新してるよ、日記は最近穴空いてますけど…
携帯から更新するの面倒なのね(´・ω・`)
でも頑張る。



こんな日常 LV.2-091027_2325~01.jpg


落書きを描くほどには暇。



こんな日常 LV.2-091027_2326~01.jpg


そして最近歌ってみたを凄くしたい。
テニプリのだーねコンビのキャラソンでヘタ作れる…!!!
動画も作りたく色々仕事中考えてるのさー。
ネタは頭の中なので忘れることはあるけど。

今年末に近づいてるせいかコピーがパナイよ。
今日休んでサーセンって感じwwwだが休みとるとき知らなかったんだから仕方ない。

うに~スカイプしたいなぁ…。まだPCに4GBくらい入ってるし…動画投稿してからメモリに移したいな。
うん、動画一気に録画しすぎた。ごめんよかすが(PC)…。



ではでは。また明日くらいに今週のザンプ感想載せます。