あ、ごめんなさい。今↓の記事のやつみてました。

ちょ、これはいいサディクさん。菊サディに目覚めました失籐です。


あ、ごめ、ちょっと郵便やってくる。→



郵便がなかった…前のとこでは常にやってたのでちょっと手が寂しいです。重さ測りてぇ~(ワキワキ



そうそう、昨日日記書いてたのに消してしまったらしいですね。

えっと、PCのコルコルの原因は私のキャプチャとかエンコでした。って、これ友達に書いたんだっけ?

ブログに書いたのか眠かったんで覚えておりません。

そりゃ動画4GBとかなってたからな、重いわ。

今PCに残してるぶんのあれを入れるためにもう一個メモリを買いたいです。

イラストも重いんだよな~、移そうとしたらさ、3000枚はゆうに超しておりました。

今までの含めたら5、6000は行ってるんじゃないのかしら…。


もう一回郵便見てきますわ→



なかったです↓

でも来るときはすごいんだよね。



郵便あったのでやってきました。初ゆうパックだぜ、わっかんねぇ。

郵便は休んだときにしかやらないのでね~、昔はバリバリやってたけどね。(・ω・)


とりあえずそろそろ郵便出しに行くのでこのへんで。チャオ