そりゃ皮だからだろう。ども、失籐です。



こんな日常 LV.2-091018_2303~01.jpg


今サイトとpixiv-でトリップもの描こうとしております。というか描き始めてます。

現在PCかすががコルコル中なので↑の漫画がうp出来ない。私の好物ギルッツです。みんな、ギルッツ描いてもいいのよ。


サイトにはあんまりヘタ出せないから日記で出してるんですけどねー…。

ほら、passつけなきゃだからめんどくさくて。俺が。

つけるとしたらサイト入り口のクッションページとしてだろうから、銀魂を見に来てくださってる方にはあれかなと思いもい。

まぁ最近日記がヘタばっかだけど。

一応こちらとブログとーな感じで載せてます。

しかし管理人TOPと拍手にちょこちょこ混ぜていくであります!!あんまりメインでは載せないかもね。


漫画や絵は下手だけど、見れくれたら嬉しいなめくじに塩かけてもいいですか。