そろそろハロウィンの時期でしたね、忘れていました。


・白夜叉降誕



こんな日常 LV.2


ガチで素晴らしかったです、あれだけでマジ泣きしました。

高杉さんの傷ってああやってできたんや・・・。



こんな日常 LV.2


前売り券とかです、安いよね。



こんな日常 LV.2


朝比奈んちでかいてました、いや・・・うん、やっぱ無理だった。

つかFFのキャラすらろくにかけねぇよwww



こんな日常 LV.2


こんなの描いてました。ランダランダ。



こんな日常 LV.2


で、こうなった。

オランダさんオレンジ好きなんですが、見えないということで赤になったらしい。


それでは、ばいちゃ。