動画も投稿し終え、やっとゆったり出来そう。
まぁサイト更新残ってるけどな、つっても描きたいもんないからリクエスト欲しいです。←


そういや動画で誤字指摘されたな、やべ俺なんて描いてたんだろ。
一枚5分くらいで編集してたからな…かなり時間切り詰めたんだよあれ。
まぁ次やらないかもしれないし、いいかな。


そうや、今日トマト寒天なるものを買ったのに職場に忘れて来ました。
でもあんまり好みの味じゃなかった…今日食ったミネストローネ旨かった。


拍手…拍手なににしよう。なんやまだやることあるなー
でも日記書かなかったり更新物作らんと俺死んでしまう。
や、楽しいんだよ。日記も5年くらい続けてる訳だし。


んなわけで今日もオランダ関連調べてたよ~
今日はWW1とかまで行った。
最初ドイツと日本って戦ってたんだなー…。

なんかの戦争で…イギリスかロシアかな?が攻め込んで来たときに一番にログアウトしたのがイタリアな件について笑った^^

しかしオランダと日本が喧嘩し始めたのってギリスのせいじゃね?と一人思う。
おま、ランダ捕獲すんために蘭の国旗掲げんなよwwwバーロー(笑
またいつか年表にして落書き描きたいな。
んで載せる、もう気にせずに載せるぞーどうせ捏造だし!!


まぁそんな時間があるのか?だよね、実況かなり見てないし…バイオ見なきゃバイオ。


そろそろ眠い、腰痛い。寝るぞ