ヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛いヴェスト可愛い


ああんもう!!めっちゃ可愛いドイツめ!!!始終髪おろしヴェスト萌え!!!流石あたしの旦那!!!



こんな日常 LV.2


見てください奥さんあたしの旦那を!!!

なにこの上目遣い、襲われたいのか!襲ってやるってヴェスト!恥ずかしがるな!!!

つかめっちゃ幼い~ドキドキドキドキ

そういえばさ、ヴェストって20歳設定だったよね?…結婚を前提にお付き合いしてください。



こんな日常 LV.2


ローマじいちゃん羨ましいィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!

めっちゃ可愛いよドイツ、やー…でも本当に兄弟だねー。ちょっとプロイセンってとこもあるかも。

やばい、やばいよこの髪おろしドイツ…ちょ、俺明日らし○ばん行ってローマ×ドイツの薄い本買ってくる!!!

やばい!まじで受けだ髪おろしドイツ・・・!!!



こんな日常 LV.2


このローマじいちゃんは可愛いと思った、純粋に嬉しかったろうなー。


・・・もうあかんやんか、俺書類書けません。


会社の書類を書くよりもドイツに婚姻届を書かせたい。


ヴェスト結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚けっk…



や、まじでドイツんとこにお嫁にいきたい。およっめっにしーなーさいー!!!



こんなドイツが三次元にいればなと切実に思う、もう、もっと頑張ってくださいよ祖国。