画像の順序の日付がアイス以降から逆ですが、そんなこと気にしないで行きましょう。



こんな日常 LV.2


↑)とりちゃんと一緒に電車に乗って高校時代のお友達と合流。

かなり可愛い、なんという。

これはもうお一人の友人さんと映画の時間を待ってる間に食べたコールドアイスです。

やっぱり冷凍果物はんまい。

ちなみに映画は20世紀少年見ました、原作はそんな知らんかったんですが面白かったよ。

すんげぇ歩いてちょっと筋肉痛なんだぜ、3日後がこえぇ。



こんな日常 LV.2


↑)こっからは上から順に午後に近づいてるんだぜ。

もう、買っちまった。とりちゃんと別れたあとメイトに行って「俺日本買うから、イギリス買う?」と交渉、交渉成立。

また今度イギリスを、そして日本とギルを交換で貸しあいますぜ。歌ってみた、楽しみにしてます。

こんな日常 LV.2


↑)見てみてー、本物のチョコかと思ったらキーホルダーやったー。

・・・や、まじでチョコかと思った。銀さん食えるかと思っていた←


こんな日常 LV.2


↑)ずっと前に予約していた銀さんのフィギュア

予約レシートがかなり磨り減っていたので苦労おかけいたしました。ごめんなさいね、研修生の人に(汗

こんな日常 LV.2


↑)徹麻しました、脱衣麻雀。これはギリのギリスさんです。

全裸に剥かれた挙句目隠しプレイという、なんとも腐ホイホイ的な指令でした。

こんな日常 LV.2

↑)というか俺がチョンボしたり振っちゃったりしてたので上半身裸は当たり前でした。

スペイン脱げよ!!!脱いで土下座しろよ!はははは!!!

ぶれてるのは最大の良心です、こんなの・・・こんなの見せられないっ

だって女の子だもんっ