血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!




血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?



えっと、一応アンケート結果のためにポチポチしてくださると嬉しいと思います。


でですね、基本的にはもともと自分の体にある血液型が性格になる、とか言われてますね。

でも環境によって性格は変わっていくらしい。
そのもともとの血液型と周りの環境によって性格になるんらしいんね。

そりゃ周りが全員BだったりしたらB型みたいにもなりますわな←体験談
それに血液型だけじゃなくて星座とか、干支とかもやっぱり関わって性格っつーもんはなるねんな。
神様のご加護とか受けたり、そこへんにいる霊とかにも影響受けたりして。

だから正確には性格ってわからないんだよね、あ、これギャグじゃないからね!



今逆転裁判のBGM聞いてるんだけど…うわぁ、めっさナルホドくんやりたくなってきたぁ…。