肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる? ブログネタ:肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる? 参加中

私は肉食系 派!




肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる?
  • 肉食系
  • 草食系

気になる投票結果は!?


というかもう肉食しか考えられねぇですぜ旦那。

皆さんお分かり?一応祖国とかも肉食ですからね!!!あんなに激しい日本人も初めてだよ。

銀さんとかアカギさんとかも肉食だしねー…。


草食はさ、可愛い子とか多いんだけど…あれなのね。ギャップが弱いっていうか。

そりゃ草食系だと思っていた人が片手でチャリ持ち上げたりしたら、「あ、すごい…」とかちょっと思うわけさ。

最近はそういうのないからね、男子諸君。もっと自信を持ちなさい、過度にならない程度に。

リトとかポー、ひろも草食に見える肉食・・・かな。


肉食はある意味得です、可愛い一面見せるだけでもうギャップがハァハァです。

最近美形年上×髭年下受けに嵌ってます、ちょっと漫画ないか探してるのさ。



はー、まぁ草食も肉食もいいけど。彼女くらいは守れるようにね。