今日は動画作ってました、画質悪いから見せれたもんじゃないけどんね(´ω`)
しかし夢中になりすぎてて最近銀魂が危うい、そんな今日は素麺だ。
温かいやつにしようかなぁ?めんつゆないし。ご飯炊いてないし…

来月やな…ハァハァ

今日は銀さんでないなー。
「やれるかね?」とか、どこの総統か。
…土方さん、言い方がエロい。銀さんにいつもやってることなんだろ、このわかめが!!
酷いよ土方くん、そしてなにこの土山。
見てはするけど助けにはこないよな。
Σザキ!!?
そんな切実なこと言うな(笑
空知先生…www
毎回土方くんのしゃべり方いいよなぁ
くじらさん…っ!!?え…でも違う?秋本先生すごいよなぁ
御教授ありがとうございました(笑
あの台詞すごいよなぁ^^福本先生のインタビューのとき聞いたわー
…カツ丼食いたいな、押し付けるなぃ近藤さん!!!
どんなアスリートか、マッスルの使い方www
嫌だこんな栽培(笑
まぁ近藤さんいいお父さんになりそうだけどね。
凄い綺麗なとこでカットきますね(笑

wwwww
「別のもの吐いた!!!」、土方くん言い方(笑
やだ、う〇こついてるみたいだわ。近藤さん汚いwww
撃たれたァ!!!

こんな日常 LV.2

「ゴリさぁん!」、鈴くん楽しそう♪

!?


なにこのイメージ

萌えるwww



こんな日常 LV.2

総悟くんwww

土方あんたwww

ははははっ(笑

馬鹿だろ、お前ら馬鹿だろ



こんな日常 LV.2

土方くゥゥウんん!!!

アンパ〇マンかお前(笑

はた迷惑なww

あ、違った。


来週は…銀さん寝てる!!!

わからん、まったくわからん。

とにかくオリジナルなのね