ジャンプ感想は明日にしますー!!!

やー、明日引継ぎにまた行ってくるんすが…午後に行こうかな…。

俺の時は働いてから4,5日してから2,3時間だけいてちょっと教えてもらってたんだけどな。

大体の事はもう片方の臨的さんから全部聞いてたんだけど…、今度行くとこって違うのかな…。

やることが違うからか?んー、わからん。


あー、どうしよ、いつ報告しようかな。もう決まってから随分経ってるけど

書類もせにゃらなんし…こういうとき素直に「教えて~」とか言えない面倒くさがりな自分がいやになる。


・・・明日メイト行ってからあそこでケーキ食べようかなぁ・・・。

あー…でもイベントあるとか出てたかな、じゃあむこうで珈琲飲んで取材でも・・・(ブツブツ