昨日はとりちゃんと倉敷行ってきました。

他に誰かくるのかなーと思ったら二人きりですか、デートですねわかります。

ジャスコにも行ってるけど、まぁ倉敷って感じがしなかったからさ。

まともに倉敷来たのは本当に久しぶりです。



こんな日常 LV.2


おすすめのカレー屋さんで食べたパフェ、旨いよ。

中にカキ氷があっていいお味でした、カレーも旨かった。しかし俺には辛い(基本的子供舌

こんな日常 LV.2

川沿いを歩いてたら白鳥が、こいつたまに岡山城のほうにもいんぜー。

「こっちむいてー♪」とか言いながら撮っていたんですが・・・



こんな日常 LV.2

なにこのシンクロ。

こんの、鳥類の分際でシカトこきやがって・・・。可愛いやつらめ、ツンレデめ。

途中の出店でペンダント買いました、しかし最近のネックレスとかってやっぱ高ぇのな。


こんな日常 LV.2


その後岡山に戻りカラオケしました、歌い終わった頃には喉痛なんてどっかいってたよ。極限ってやつですか。

うつってたらごめんねとりちゃん、気合で治してくれ。



こんな日常 LV.2


俺の履歴です。

もう最近男っぽいのも女っぽいのも出せるようになったんで、一人デュエット状態です。

ぶっちゃけおジャ魔女はきつい。



倉敷でジブリ見てたりとか、夕飯はパ~スタ~とか。

とりちゃんの高校…だよね?の友達にも会えたんで楽しかったです。