サイト擬人化バトン


※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です


◇こんにちは!
⇒こんにちはです。


◇もしかしたらこんばんはですか?
⇒今書いてるのがお昼なのでこんちにはで合ってます。


◇ま、とにかく話を進めましょうか
⇒おkです。


◇貴方のお名前は?
失籐 蜜です。オリキャラから抜粋しておるんですよ。


◇サイト名は?
Largo、音楽用語「とてもスロー」と言う意味です。

名付け親はブラック・ジャック先生です。


◇どんなジャンルを扱ってる?
銀魂中心としてWJを筆頭に、福本やゲームなんかを扱ってます。
ジャンル、CP共に雑食です。なんでもこい。
今は銀魂、福本、BASARAって感じです。


◇運営歴はどのくらい?
⇒4年くらいですかね、以前やっていたサイトもあわせると…4年と半月くらい?忘れちゃった☆


◇では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
⇒わっかりましたですぜー。


◇どんな性格?
⇒名前が急がなくていいようになってるのに、急がなきゃいけないと思ってる腐女子。
文句ばっかり言ってるけど頑張り屋さんなので皆さん生暖かい目で見守っていてください(笑



こんな日常 LV.2


◇容姿はどんな感じですか?
⇒セミロングの眼鏡っ子。動きやすい服が好きらしく袖は七部丈に愛を注いでいます。
でもニコニコするのが好きなので基本はパソコンの前に生息しております。

◇男の子?女の子?
⇒女の子だーす!


◇趣味とかあるんですかね?
⇒ニコニコの実況見ながら「やりたい…やりたい…」とブツブツ言ってます(暗い
毎日見ているサイトを見て、日記とか書くのが楽しいらしいです。
夢や好きなものは管理人と一緒です。


◇サイトと貴方は仲がいいですか?
⇒そこんとこどうなんだろうね?


L「仲が悪かったら運営してないんじゃないかな」


失「まぁ…うん、そうだね。してないね」


L「昔はよく『閉鎖するー!』とかほざいてたけど、今はどうなの?」


失「や、しないよ。多分色々したとしてもサイトは続けます」


L「そっか、よろしくね」


失「おう」


L「ところでー…連載小説の方まだ書いてないのー?

結構カウント来てたんだけどー、ちゃんと更新日は守ってね^ー^」(チクチク


失「…忘れていたことを…」(ズキズキドクロ


◇奇遇ですね。私もです
⇒ははは、尻に敷かれたり敷き返したりしてますよ(唐笑


◇最後に、回したい管理人様を指名してください
⇒サイトやブログやっているかたは是非とも^^



とりちゃん面白そうなもんもらいましたからー!うひゃー!