とりちゃんからバトンもらいましたのでやってみました、他に載せてあったやつもちょっとやらせてもらいますー!



送り主バトン

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい


/あなたの名前は?
失籐蜜です、「籐」が使いたかったの、んで後は語呂合わせ的な。


/送り主の名前は?
鴇のとりちゃんです、や、人間ですのでご安心を^^


/送り主との関係は?
腐れ縁。福本にはまらせたのは正解だったな(笑


/送り主はあなたより年下?年上?
今は同年代だけど、生まれは僕のほうが年下。


/送り主とメールしたことはある?
バリバリ、メールをしてると必ず電話してしまうことに定評のあるとりちゃん。


/送り主と電話したことある?
ありますよー。


/送り主のことを何て呼んでる?
とりちゃんです、私生活でもこれです。


/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
苗字呼び捨てが基本だよね?最近「姉さん」って言うこと多いね。


/送り主とあなたが似ているとこはある?
なんかあるかなー(笑

まぁ愛してる作品にかける愛は同じくらいだよね。多分。


/送り主に今言いたいことは?
南郷さんとアカギ13のほのぼの家族描いてーwww


/送り主の嫌いなところは?
何であんな神域が描けるんだい。
色々最高だよ君は!!!


/送り主の好きなとこは?
今度僕のために三世代アカギさんを描いてくれるとこです。
…え?言ってないって?(笑


/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
とりちゃん→忍たま 原ひろ イヴェール?最近のとサンホラの印象が強いなぁ。


/それはどうして?
彼女のサイトを見ていただいたらわかると思います。


/名前がある方にバトンタッチ!
とりあえず相互さん行ってもよろしいですか。す、スルー可ですから…!
というか僕は個性的なのですかとりちゃん…。


■可愛い→きなこさん

■格好いい→みらいさん

■しっかり者→葉妃さん

■天然→相互ではないのですが山本さん

■大人っぽい→かずこさん

■お茶目→夢燕さん

■優しい→リンクしてくださってる皆さんですよ…!!!

■面白い→海男さん

■個性的→遊佐

■癒し系→相互ではないのですが紀月さん、雪さんとの仲のよさが好きだ

■頼れる→にし、ひろの、とりちゃん。お世話になってまぁ…

■不思議→皆様の美麗な画力。

■尊敬→相互ではないのですが忍さん、あの鷲巣クオリティはすげぇ

■爽やか→?


スルー可です!!!とりちゃんありがとう!!!